2014
11.10

お洒落なステテコ steteco.com

お店

妻のご友人の会社steteco.comさんで momohiki knitwearというインナーをゲットしました。

スクリーンショット 2014-11-10 8.59.02

steteco.comは、

ステテコ文化の復旧と新たな創造を目指し、ステテコの普遍的な快適性と新しいカタチを提案する、steteco.com(ステテコ研究所)。 Made In Japanのスタイリッシュなステテコを提案します。

のコンセプトのもと、東京駅構内のエキュート、スカイツリー東京ソラマチや渋谷ヒカリエで店舗を展開しているcool!なお店です。

 

次期社長に話を伺ったら、ファストファッションの影響で大打撃を受けているそうです。

日本のジーンズ業界はほぼ壊滅状態だそう。そういえばジーンズの値段すごい下がりましたよね。

私が学生時代の時は、ビンテージ物で4万〜5万のジーンズ買ってる奴いっぱいいましたからね。

それが今では、ビンテージ? ジーンズは4千円でしょ。が普通です。デザイン性もかなり上がりましたしそれで十分ですよね。

 

先日友人の誕生会に行った時に、フリーカメラマンの方が短パンの下に洒落おつなステテコを履いてました。

たぶんsteteco.comでした。カラフルでいい感じでした。

 

coolでこだわりの物を身につけている人っていいですよね。

全身ファストファッションだけだとセンスがなくなってくるような気がします。

 

違いのわかる大人になるためセンスを磨きたい!!

SONY DSC

 

 

 

 

(Visited 76 times, 1 visits today)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA