2016
08.28

VIVA la LOHAS ー ナイトマルシェ ー

イベント

 

栃木県矢板市で開催されたナイトマルシェ、VIVA la LOHASに参加してきました。

VIVA la LOHASは、元ゴルフコースで今はゴルフ練習場や農場、雑貨屋さんの58ロハスキッチン内クラブハウスレストランを使い開催しています。17時から22時のナイトマルシェでlive音楽、shop、foodを楽しむことができます。この日は、栃木や茨城で活躍するアーティスト、『ボンキーズ』『John Nakayama Trio』等のliveを堪能。

 

thumb_DSC07018_1024

クラブハウスレストランの設備をレンタルして開催されているので、高級ソファに座ってお酒をいただきながら贅沢に音楽を聞くことができます。もちろん床に座るのもOK。家族連れが多く、雨も気にせずナイトマルシェを堪能することができます。本当にすばらしい。

 

thumb_DSC07013_1024

みかもフライデーナイトフィーバーでファンになったJohn Nakayama Trio。この日も繊細なピアノのメロディータッチで酔わせます。演奏に雰囲気、本物のオーラがあります。引き込まれるような色気のある演奏です。また聞きたい。

 

thumb_DSC07066_1024

地元のベリーダンスサークルだそうですが、腕前容姿ともにレベルが高くびっくり。鍛え上げられたお腹に目がいかい人はいないでしょう。エキゾチックな美女ぞろいでした。見られることを意識すると綺麗になりますよね。

 

thumb_DSC07027_1024

shopは小物雑貨、照明、キャンドルや洋服などかわいいお店が多数出店していました。それぞれテーブルをデコレーションして出店しているのですが、雰囲気でつい買いたくなります。

 

thumb_DSC07008_1024

白を基調としたイヤリングやブローチを販売していたshop。今日一番かわいい感じ。客足が絶えない店というのは理由があります。参考になりますね。

 

thumb_DSC07115_1024

イベント中に絵を描いているグループもいました。500円で似顔絵を描いてもらいました。

 

thumb_DSC07026_1024

foodはグリーンカレーやナシチャンプルーなどの他、焼きそば、パスタなどいろいろあり、アルコールも生ビールにサワー、カクテルなどいろいろと揃っています。車でないと絶対に行けないところなので飲みたい人は注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 116 times, 1 visits today)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA