2018
08.23

(リライト)海外での秋田犬の人気について

未分類

日本犬で唯一の大型犬、秋田犬の人気について書いていく予定です。

なぜなのか?やっぱり忠実だからなのか。そんなとりとめのない事を書いていきます。

 

秋田犬人気は海外で凄いって本当?その理由は?ロシアでも大人気!?

→プーチン大統領が飼っているメスの秋田犬の名前は、日本名でユメちゃんだそう。

→ザギトワ選手のメスの秋田犬の名前は日本名でマサル。

→個人的には、金メダルが欲しいのか、羽生弓弦がほしいのかさっぱり分からないメドベージェワのファン。誕生日プレゼントとハグは普通だそうだけど、宇野昌磨にはやらないだろそれ!と誰しも思っているはず。

羽生のオリンピック2連覇は約70年振り。子供はぜひ日本国籍で。

 

 

右にメドベージェワ、左にザギトワ。大義のない左はいらないとばかり。いいものがいいのは万国共通、当たり前。同じ日本人として誇らしい。サインほしい。

メドベージェワとザギトワに隣の席を争われる羽生。本当に羨ましい!日本人選手から隣の席をもぎ取るザギトワ。

 

無言の退けはまるでダンプのよう。(ToT) 競艇じゃないけど。。。

 

 

朝青龍「マサオが来た!! 可愛い、可愛い!!」 モンゴルで秋田犬贈呈式

朝青龍もメスの秋田犬を飼っているそう。

大人気。

 

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA