2015
03.10

Double エスプレッソが好きです。

映画

好きなCMの一つ、Mt.RAINIER-マウントレーニア- 《再会》編。

伊藤歩さんは、10代の頃に代表作スワロウテイルを始め複数の映画の主演を務めとても人気があった。井浦新さんも同じように若い頃代表作ピンポンで主役を務めたイケメン俳優。二人とも素人目には大変才能に溢れた俳優女優さんに見えたがその後テレビの表舞台からは見なくなってしまい大変残念に思っていた。

しかし非常に才能ある二人、芸を磨いていたようだ。このCM製作者からも二人に対する敬意のようなものが感じられる。【何年ぶり?? んーどうだろう、10年以上かな??】表現する二人の間に流れる空気やリズム、間は作品にとって最も重要なbaseのように見える。音楽はトーシロだが、詳しい人はbaseを聞けという。CMでは雰囲気のある感じのいい音楽が流れているが思わず二人の演技だけに魅入ってしまうのは、二人のbaseがとても心地よくまた腕がいいからだろう。

 

※井浦新さんの変貌ぶりにはびっくりした。ふんわりイケメンだったがそのポジションは競争が激しすぎるからなんだろう。逆に自然体でいいけど。

 

 

 

 

 

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA